So-net無料ブログ作成

飲用温泉水の不思議な劇的な効能!難病改善の体験は語る! [飲む温泉水]

飲用温泉水の不思議な劇的な効能!難病改善の体験は語る!

私は「温泉にこだわり」、8年前からネットで全国の飲む温泉水を紹介し販売をしている。こんなことまであり得るか?というほど、温泉の際限のない奥深い効能に日夜、触れている。私は和歌山県「ゆの里温泉月のしずく」に、2001年7月高野山で出会い、同年取り扱いを開始した。源泉は二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で中軟水にブレンドされて飲用に供されている。
波動の強い温泉として、ペットボトルのままタバコやウィスキー瓶に接しているとそれらの味が変わってしまう。ある時期の製造期間の「月のしずく」がジュースの味と香がすると苦情が相次いだという。ボトリングの工場長が調べたら、同じ時期に隣の棟のラインでりんごジュースを充填していたという。それほど波動が強いことを示していたということだ。難病の方が強い薬を飲むと必ず副作用があるが、「月のしずく」で薬を飲むと副作用がなくなる。どうにも治らなかったアトピーが改善した。さまざまな癌細胞が消えた。糖尿病や肝臓病、膠原病が改善した・・・。など数え切れない。
月のしずく.jpg

体験談をいくつか紹介したい。北海道のあるお寺の住職のお父さんが癌に見舞まれ、「月のしずく」と「タヒボ」でがん細胞が消えたことから、「こんな凄い温泉水を私だけの体験で済ませては、仏様に申し訳ない。檀家の人たちにもぜひ知らせたい」と檀家の人たちに話しているという。

こうした飲む温泉水の神秘的な効能は、「月のしずく」だけではない。たぶん、天然の温泉水に含まれるミネラル分を体内に取り込むことで何らかの刺激を与え、人間本来持っている自然治癒力が働き、それが本人の意志力と相乗して、さまざまな病状の変化を促すのだろう、と私は思っている。

旅と温泉の相談室 http://www.a-spa.co.jp:80/
温泉水ショップ http://www.a-spa.co.jp/onsen-shop/
まつの家の温泉づくしの一日 http://www.a-spa.co.jp/matunoke/index.html


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

hide-m

toraneko-tcさん ご訪問とnice!をありがとうございます。
by hide-m (2008-10-09 18:12) 

yuki999

僕はいつもコントレックスという水を飲んでます。
by yuki999 (2008-10-11 04:37) 

hide-m

いとおさん sakさん ご訪問とnice! をありがとうございます。

by hide-m (2008-10-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る